blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日のto base(10/18)

26歳最初のto baseは滝ちゃんフィーチャーでしたね!!前回に引き続きガラガラベストアルバム曲紹介。前回は滝ちゃん曲が出なかったので省いてるのかな?と思ったんですが、ちゃんとガラガラの中に入ってたんですね。今日は滝ソロ曲3曲とも紹介というすごいことに(笑)。『正直僕の曲じゃないからわからない!』と投げやりなつーたまが可笑しかったです。そういいながらもけっこう紹介できてましたね。きまぐれJETの説明は素顔映像のことでした。words ofの汽車ぽっぽみたいに歌ってるってどんなだ?(笑)
そしてダメ滝コーナーもありましたよ。ふふ。今回も色々滝さまのこと暴露してましたね。振りつけを全部手に書いてる!っての本当にありそうとか、たまに一歩下がって踊ってるとか、言いたい放題♪あと最近プロレストークをしない滝ちゃんにもっとやったらいいのに的なことも言ってたカナ。あと数ちゃんの話題。松竹座の時お花もらったそうですわー。もしダメも新しいテーマに!次はタクシードライバーだそうです。
今日はDaydreamerかかってました。やっぱえぇ曲やわぁ。