blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お土産。


妹ちんと旦那さんがイギリス&フランス旅行から帰ってきましたよ。やっぱり日本が一番いいー!といいつつも楽しかったようでなにより。見に行きたかった場所なんかは全て行くことができたみたいで満足げでしたわ。
で、みやげをもらいました。本当は大流行のバレーシューズを買ってこようと思ったらしんですが、サイズよくわからず断念したもよう。自分用に何足か買っておりました。マジかわゆい♪
で、私はルームシューズとCDケースをいただきました。実用的★ルームシューズは色んな柄があったものの、わたくし用にはコレしかねぇだろ!!ってことで白黒ボーダーのものを。中央に黒い花がついてたり、ストラップ部分も花模様になっててめっさかわゆいです。あとCDケースはイギリスの雑貨屋さんで買ってきてくれましたよ。これまた私の好きそうな柄ということで、ありがとう♪マジきょうだい思いのいい妹ちんです。