blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

オリスタ、月刊Songs、TVぴあ、TVガイド。

★オリスタ 表紙滝翼
うっかりさんがここに居ますよ。オリスタ買うの忘れてた!って月曜に気づきました。本屋3軒回ったもののどこにも置いてなくって。帰りに妹に会ったんですが『暗っ!!!!!』ってツッコマレマシタ。ほんとわかりやす過ぎ自分。とほほ。で翌日に妹が大きな本屋で見つけて買ってきてくれましたよ。ありがとー!!いやー、ニンマリですわ。なにこのヒゲちゅばたん。ヒゲ面が好きで好きでしょーがなくなってきたんですけど。ヒゲがないと物足りなさ感じてしまうんですけど。ふふふ。先日のTV LIFEのヒゲちゅばたんも最高でしたでしょ?それに引けをとならいヒゲ面にうっとりしてしましした。ふふ。どうしたともぶり?!
内容は読者からの質問が主でしたが、さすがオリスタ。ページはたっぷり割いてくれておりますよ。質問で気になったのは、滝ちゃんが美輪さんのモノマネで大うけした話、お互いのソロコンプロデュース話、深夜番組やりたい、今井さんにドッキリしかけたらKYになりそうと言う滝ちゃん(笑)テレフォンセンターのおねぇさん萌えしてる滝ちゃん(ってか通販とかしすぎぃ!!笑)今井さんのビリージョエル、滝沢イズム翼イズム、滝ちゃんまだとは言わず自作曲発表してよぉ!!!!このあたりでーす。
月刊Songs
すごく濃い内容でしたよ。いいインタビューだったし二人も素直に答えていて伝わるものが大きかったです。最初はそれぞれ5年間の事を、そして2人でインタビューというね。時折読み返したい感じです。
★TVぴあ
翼の一片
スポーツ語り。翼コレクションの紹介です。すごく大切にしているものばかりといった感じ。愛着が写真から伺えますよ。
★TVガイド
買う予定はなかったんですが、マルちゃんと亮チャンのチュー写真がどうしても欲しくてたまらんー♪ってなったのでお買い上げ。めっさ焼けてますねぇ!沖縄を満喫できたようでよかったです。遅ればせながら、47都道府県ツアーお疲れ様でした♪