blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

世界のつばちゃ2公演。

tomobrick2007-10-20

見てまいりました。松竹座の公演とはやはり別物。迷わず行ってよかった♪さらにスケールアップした部分あり新たに加わった部分もあり目新しいショーになっておりますよ。足は万全といかないのかもですが…ダンスには終始圧倒されました。やっぱすげーわ!つばちゃ一座!
ネタバレになるのであれですけど、海的な演出でやってる曲、久々聞いたんですがマジ好きすぎてどうしましょ。泣けるわ。一人ホロホロきてます。歌詞がしみるわぁ。1幕最後も特に2部はめちゃめちゃ力強くて感動。
あとつばちゃ以外ではこっしーとガヤ様に釘づけでした。ガヤ様がやばいくらい愛おしいんですけども。このあたりはまた帰ってから叫びます(笑)それでは明日も翼の世界にひたりつつ楽しんできます♪