blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

世界の翼@日生 千秋楽

無事に千秋楽を迎えられたようでよかったです!!!翼くん、ジュニアさん、ダンサーの皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。あれだけのものを1ヶ月間やってきた達成感ってすごいだろうなぁ…。レポをちらちら拝見する限りでは、翼くんが素敵な笑顔で千秋楽を迎えられたことが何よりも嬉しいです。はぁ〜つう君の笑顔を想像しただけで幸せ…。
思い起こせば初日に怪我をしてすごい悔しい思いをしたと思いますが、千秋楽まで一切口に出さずやり遂げたのがすごいなぁと。今井翼の根性みせられた気がします。あれこれ言うんじゃなく、とにかく見てくれと、できる精一杯のことをするからと、そんな気持ちが伺えました。きっと落ち込む暇すら猶予すらなかったんだろうなぁ。皆を引っ張ってく座長だもんね。近くに住んでいたら足しげく通って翼くんの日々の頑張りを見守りたかったですが…そうゆうわけにもいかず。でも3回の公演で思う存分浸らせてもらいました。ありがとう。まだまだ余韻を味わいながら生活してます。これだけ長く余韻に浸るのって初かも…。それくらい心に残るよい公演でした。ぜひDVD化を…。次お会いできるのは年明けかな。それを糧に日々私も頑張ります。ほんとうにお疲れ様でした♪