blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日のズバリ。

なんか今日の滝ちゃん鼻声でしたよぉ。風邪っぴきでしょうかねぇ。まぁ収録はちょい前ですからひいてても治ってそうですが…お大事にぃ。雪ちゃん闇くん撮影はレッグウォーマーするくらい寒いみたいなんで…まじご苦労様です。
今日はけっこう滝ちゃんしゃべってましたね。新品話(笑)新品の意味に気付いてそうな顔しながらも気付いてない滝ちゃんが激かわでしたわ。天然ちゃんだわー。いい滝補給になりました。
で、番組終わりに滝ちゃんから重大な発表が!有田が来週からジャンプさんになりますとか言って滝ちゃんジタバタしてましたけども(笑)何かと思えば年末年始魂の電話先行予約でしたー。ビックリだよ。FCの申込が当初は29日までだったからおかしなことになってんだなぁ。ってかチケさばくの大変なんかにゃ…。まぁいいさ。とりあえずオーラスだけ保険で取りました。近々引き換えてきまっす。
ズバリと関係ないですが衝撃のニュースねぇ。真っ先に十六夜の心配をしてしまったわたくしですが…。苺たんも同じ心配してたみたいで…。どうなんでしょ。十六夜はぜひとも今井さんに歌い踊り続けていただきたいなぁ。あとぷれぞんDVD延期っちゅうことでハニたん@梅田もなくなったようですね。色々残念です。いかんよ薬は。。。