blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

疲れとります&滝翼ごと。

また1週間過ぎちゃったや・・・。最近めっきりPC前に座る気力がございません。ネットラジオでto base聞くために毎週木曜は絶対座るんだけどもそれ以外の日ときたら・・・。携帯でぽちぽち更新するのもなんだか面倒で。メールの返信もうっかり滞りがち(マジぜめん!!)。仕事が忙しすぎるのが悪いんだーい。この前の月曜はマジ死にそうだった。パッと鏡みたら頭ボッサボサで・・・汗。もう泣きたくなるわ。体もだんだん言うことを聞かなくなってきましてね。つい最近までぜーんぜん大丈夫っす、一晩寝たら回復するもーん♪とか言ってたよね私(汗)やだやだぁー!!週1のズバリ滝ちゃん補給とto base今井さん補給でなんとかやっております。
そういや、つーちゃんNYに行ってたそうで!!前回のto baseでどこかに行くと匂わせてたのはそれかぁ!公演もひと段落して、また色々なものに刺激を受けて吸収する時間をもててるようですなぁ。言うてる間に滝翼魂も近づいてますしね。ふふふ。滝ちゃんといえば、髪の毛キレイキレイしたみたいですね!こちらもいつ披露かしらん。楽しみでっす。
翼の一片ですけども。びっくりしたわ。つるつるのページからざらざらのぺーじへ・・・それもいつも31ページくらいにあったのに、急に116ページへ。なんだよこの扱い。ガッカリです。ぴあのバカ!!と叫んだらいちごたんも同じようなこと嘆いていました わ。もぉー。せっかくの今井さんのフォトがぁ。後ろの番組情報写ってるんぢゃん!いちご的には朝のむくみ気味の今井さんフォトが愛しくてしゃーないのにぃー!というお怒りでしたわ(笑)内容といえば、今井ファミリーが日生に観劇しに来た時の話。キムチとくさやをお土産にする今井パパ(笑)理解できないけどなんだかかわゆいなぁー!そして、久々出たよ叔父バカ話。ふふ。もう6ヶ月くらいでしょ。ぜってーかわゆいんだろうなぁ!!!
本日のto base。今日は説教モードかな(笑)野球界に物申す。あとタクシーのマナーとか色々行ってましたね。NY話もちょこっとありました。そうだ、カップルの身長差15cmがいいってお葉書・・・関係ない!って言ってましたがね。今井さん−15cm=156cmか・・・。ひゃーん。そだ、今井さんの口からフェチって聞くとなんだかドキッとしましたわ。あ、年末年始のコンは"祭り”って言ってましたね(笑)相方が脱ぐとかまた言ってますよ。ふふ。もう当落も始まるようですねぇ。ドキドキしてかけられねぇわ。