blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

にゃはは。

いやー、なんだか喜ばしいことって重なりますね。1つずつ書いていきまっす。
その1 ヲタ会合をしました。
久々3人娘で集まりましたよー。まぁ話すことといえばジャニネタばっかりというね。まぁ目的は5周年&10周年お祝いパーリーの日程決め諸々なんでジャニネタばっかでオーライですよ。ふふ。それにしてもおもちゃ売り場の電王コーナーではしゃぐ苺たまが愛しかったです(笑)←笑うとこじゃないですか?いやー、夢chuになってるなぁほんと。私とA嬢はガチャガチャコーナーでも電王さんとそれ以外のヒーローもんの見分けがつかんもんなー。恐れ入りました。これからもそっち寄りとはいきませんが暖かく見守っていきますんで♪はぁーはやくきんきさんの曲色々勉強しなきゃなー。特に最近の曲は勉強不足なのでがんばりまっす。
その2 滝翼会報が届きました★
なんかそろそろ来るかなーって思いつつ家に帰ると届いててかなりビビリました。ドキドキしながら開封♪ひゃーんお城特集♪めっさめさ素敵なんですけどー。近くに母上が居たんですけど、お構いなしで『すげー、すげーよ、すげーかっこいいーこんな人おらんってぇーっ』と声小さめにはしゃいでみました。あんまり興味なさげだけどチラッと見せてみました(笑)いやー、もう4ヶ月前でしょ?それでもこの会報みるだけで鮮やかに蘇るわぁ。いい仕事してます滝翼FC。ほとんどの場面を網羅してるような。ありがたいわー。A嬢に会う度に言ってるんですが、ぜひぜひ生で見てもらいたいわぁ。もっとたくさんの方々にね。特に今年のお城のスケールアップの仕方って半端なかったので。滝ちゃんの中ではもう次のお城構想が練られてるそうですね。うーん楽しみ。きっと滝沢歌舞伎も加わるだろうしなぁ。はぁ。再演ありますよーに。そして、インタビューの中のガヤさまエピもなかなかグッと来るものがありました。次もぜひともガヤさま、かじゃまさんで再演してください!!!で、ラストページに今井さんが♪これまた超絶男前。懐かしのロン毛姿にもへー。やっぱいいなぁロン毛。でも日生の短髪姿もかわゆいし。ふふ。次回の会報が楽しみです。年明けてくらいかしら。
その3 滝翼当落
なっかなか当落電話がつながらなくてちょっとイライラしつつも、無事に大阪3公演取れておりました。大阪全ステです。ありがたやー。正月早々から滝翼とすごせるなんて夢みたい。07年はそうとういい年でしたが、来年もますますいい年になりそうです♪
その4 滝翼全国ツアー決定!!
今日速報メールが入ってきました。土日ばかりで社会人に優しい日程ですね。苺たんも私もいつでもどこでも行ける感じでっす。どこの会場も1日のみ2公演が主なのでけっこう倍率高いかもだなぁ。とりあえず関西圏は全て申し込む感じになるかしらー>??。妹に、どっか旅行したいとこある?とも一応伺っておきました(苦笑)さぁてまた作戦練りましょう>苺たん!!とりあえず3月まではわきゃわきゃ楽しく過ごせそうな見通しができました。仕事がんばれるっ!
その5 翼くん@プレミアム。
明日hiで見てから感想書きまっす。