blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日のズバリ。

何あのかわいこちゃんってば!!!こんなに早く滝ちゃんのニューヘアがわかるなんて思いませんでしたよ。マジキュートすぎるんだけど♪色は黒っちゅうかアッシュかグリーンが入ってそうな感じかな。襟足が短い♪そんで前髪も短い♪サッパリ系ですわ。今日は幸せ白書と常識スクールのみキレイキレイ後。次週からは運命のカルテでもニューヘア披露っぽいなぁ。
今日はゆめのすけさんゲスト。意外に滝ちゃんとの2ショット場面が多かったですよ。終始にっこり笑う姿が見られて満足♪常識スクールも今日は結構映ってました。数子に指摘されて、そっかぁ…と納得する滝沢さんが激かわでした。隣に居た妹が思わず『タッキーかわゆい』と言ったの聞き逃さなかったZ!ふふ。
今の髪型でパンフ撮影かなぁ。来年カレンダーも可能性ありますね。めったかわゆいんですが色は黒よか茶の方が好きなんで今のまま色変えてくれると最強だけどなぁ。まぁファンの勝手な望みです。