blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日のHEY。

カツン目当てで見てたらいきなりスミ君出てきてあせったってば!ってか登場シーンのスミ君と仁くんの2ショットとかマジ無駄にニヤニヤしてもうたよ。とほほほほ。やだねほんと。スミ君はなんだかラグジュアリーなね、胸元あけるみたいなね衣装でしたけども。なにあれ。というかまた新曲出したんだ?はまさきさんが『翔くん』って何回も言ってたのが笑けました。ってか、言っちゃうよね。
さてカツンはというと仁君がよこちょに自己紹介ギャグをもらえなかったってお話と、亀ちゃんのサウナ話が面白かったです。ふふ。亀ちゃんも言ってたけどほんと小学生のパワーって7時からマックスだよねぇ。すごいよねぇ。若いっていいよねぇ。
スミ君の歌ですけども、オジャパメンのオマージュっての受けました。衣装だけだけどね。で、こりゃ録らないと!と真剣にみてたんだけど、びっくりしたYo!ぺーやんいたよ!ってかOZMAファミリーに居るんだ?ちょこちょこ調べてみたらどうやらMC KOREAって言うんですかね。やーだー。ぺーやんそんなとこにいたんだー。久々にみてトキメキました。ふふ。
で終わってからU子さまにメールしたらば、ビックリ情報いただきました。次のカツカツのゲストがスミ君ってか!(笑)すいません最近アンテナ巡りもしてないもんで。まったく知らなかった。スルーするとこだったZ!これはねぇ、えいとさんの時と一緒で怖いもの見たさで見ますよ。きっとね、ウザいくらいの自分語りとアイドルさんへの嫉妬の嵐でどうしようもない感じなんでしょうけども。メンバーみんなドン引きかなぁ。だれかかまってかげてくださいね。ふふ。けっこう亀ちゃんとかは好意的に話してくれそうな期がするけど、仁くんはなんとなく嫌いそうだよなああゆうタイプ(笑)さぁてオンエアが楽しみっす。ふふ。