blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

復活宣言?。

いやはや、ひどいもんです。11月のブログエントリ回数8回ってあんた。もうねぇ。すいません。仕事が忙しくて疲れてるのと、怠慢とですけども。色んな書きたいことがあるものの、睡眠を優先しております。とにかく12月いっぱいはあくせく走り回る日々だと思います。あぁつらいー。早く終わんないかな12月。
そんなわたくしも、今年初の風邪をひいちゃいまして。月末から仕事休んでひーひー言っておりました。マジキツイね。ウイルス性胃腸炎ってやつは。かなりの感染力あるらしいですぜ。食べもの何も受け付けないし、1時間に1回はトイレに駆け込まなきゃだし、微熱あるし、身体の節々痛いし、ボーっとするし、頭も痛い&重いし最悪・・・ということで、ここぞとばかり有休と普段の休みをつかって6連休という偉業(おい!)を成し得ました!!こんなに休んだの初なんでもうなんか気が気じゃないというかね。職場の皆さんすいませんね。ほんと。でもマジおとなしくして4日でほぼ治ったんだから(まだ頭痛とボーっとしますが)これ無理して早々と仕事行ってたらヤバかったと思われます。ありがとうです。
さてさて、明日からぼちぼち活動すっかなー。