blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝さまリサイタルDVD化!!&翼の一片。

283更新してっかなーと思って滝翼ページのぞいたらば、滝さまリサイタルがDVD化ってか!昨日エイベの公式見た時はそんなの微塵もかいてなかったZ。いやー、かなり意外過ぎて驚きましたわ。嬉しいっちゃぁ嬉しいんだけどもさ・・・だって、前々から今年の滝翼春ツアーがDVD化するって話は聞いてたからなぁ。それはどうなってんだ?もう次のツアーも始まっちゃうよ。あとSTYLEコンとか、つばちゃプレミアムとかさー。無理だとは思うけど今年のお城とかね。そっちも追々お願いしたいっす。エイベは仕事遅いからな・・・。
で、リサイタルね。わたくしたちは日帰りで行ったので1回しか見てなくて・・・ちょっと後悔しておるんです。これからは絶対日帰りはやめて泊まりで何公演か見ようねと相方とは話しております。で、なぜに今更DVD化?ってのはかなり気になりますねぇ。内容的にシャチョ好きそうだもんな。シャチョが推し切った感じだと思われますが。滝ちゃんの半生を元にしたお芝居ですよ。けっこう暗いよ・・・。昔がどうだったってのもそりゃ気にはなりますよ。好きな人だから。でも私としては昔云々より、今どんだけ輝いているかを残して記録して欲しいんだよなぁ・・・とうだうだ苺たんに呟いてみました。まぁでもすんごい嬉しいことには間違いないんです。だってさぁ8分ダンスだよ!!あの不死鳥ダンス(勝手に命名)がいつでも見れるんだよ!!新世界とモルダウにのせて舞うたきざーさん。それはそれは素敵でした。そしてきまぐれJETのかわゆさね。発売は来年1月ということで、あっちゅう間にきそうだなぁ。また楽しみが増えました。
翼の一片。3週間ぶりのぴあ発売です。待ち遠しかったー。そして、お帰りなさい!ツルツルのページへ♪ふふ。よかったー。今回はNY旅行のお話でした。好きなダンサーさんが見つかったそうですね。また見に行きたいと書いてました。あとは、お買い物話もちょこちょこと。そういえば、283でもジャージ買ったとか書いてましたしね。4泊6日で色々ゆっくりできたのかなぁって感じでした。NYで受けた刺激をまた私たちの前で披露してくれるのが楽しみです。そういえば、ブロードウェイのストライキ前だったようで、最近やっと再開しましたもんねぇ。よかったよかった。