blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スミくん@カツカツ。

いやー、面白かったわ。ふふ。スミくんあらためマスくん*1ですか。めんどくせー(笑)ひっさびさにあやのこトークを聞いてなんだか和みました。カツンメンバーも思った以上に食いついてくれてて、すんげー嬉しかったというかホッとしたというかね。よかったぁ。
今回も3人セットかと思ったら違いましたね。スミくん一人でしたわ。カツンとデビュー日一緒か(笑)本気と書いてポンゲって久々聞いた!なんか嬉かったっす。プロフィール欄の趣味“エアー王様ゲーム”けっこう皆さん感心してましたねぇ。あと“生まれてから19年間、蔵の中で鉄仮面をはめたまま暮らしていた”って(爆)これ新しいね〜今まで聞いたことないわ(笑)なんかでぃかぷりおがそんな映画やってたよね。なつかしす。あとサングラスを外さない訳で“目が3だから”ってのも爆笑いただいてましたね。ふふふ。そうそう、きゃめちゃんけっこう好きだねスミくんのこと?!綾小路って名前出したのはこーきくんだっけ?でも亀ちゃんは“奥さん”とか言ってたし、知ってるんやなぁー。(そういや127の日からもう1年か・・・。)スミくんのプロフィール見せられて『逆にわかんなくなった』と正直な仁くん(笑)ジャニーズに応募ってエピ言ってましたね。でもジャニーズとは言わず、“アイドル”のみでしたけども。本物のアイドルの前じゃ言いにくいのかな?それから付き合った人数について突っ込みありましたね。またしても亀ちゃん、“雑誌とかで600人・・・”って。よく見てるなぁ。したらば回答が『つっつきあった人数』って(笑)あと、コレクションしてるものは“皆のハート・60億のハート”だそうで(笑)アイドルでも言わないような歯の浮くこと言うのがあやのこさんだよね(笑)今まで集めた数が7人(定期的に来るファンレター数)ってのも爆笑いただいてました。ふふ。一晩だけくださいってとにかくすがってましたけども(笑)
ダンスふりつけコーナーもありましたね。5人で踊る振りなので・・・赤西くんはちょっとLAの方に(笑)って連れ出しましたよ。ふふ。ギリギリすぎ!仁くんも『この振りだったら6人でもできるきがする(笑)』とつっこんでましたけどもね。それ以降ちょっと仁くんの目が気になってるスミくん(笑)危険察知したか?!(笑)上海蟹をかけた“ハーフ&ハーフ”で携帯番号を教えても言いという人!って質問に6人全員がOKしてくれてホッとしてたね。『赤西くんは教えてくれないかと思ってた』って(笑)やっぱり察知してたな!(笑)メールアドレスに関しては全員拒否でしたが、やさしいカツンめんばー(特にこーきくん!じゃなくきゃめたんですね)の考慮で上海蟹げっと。カツンに借りができたスミくんでした。そういや、CM行くときに“瞬きもせずに〜俺達は光の渦に〜♪”ってかかってびっくらこいたわ。聞き間違いかと思ったわ。最後に・・・亀ちゃんの黒髪かわゆす!

*1:小津鱒次郎