blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今夜のto base&283

なにあの芋の話するおっさん(笑)ウザかわゆいんですけどー。すり鉢かって芋ゴリゴリしてるってよ・・。ほんまにさー、何めざしてんでしょうねあの方。どんなゆとり生活だよ。まぁ最近色々とお仕事も舞い込んできてるみたいですけども。わっざわざ日焼けしてみたりさー。ふふふ。なんやかんや言うてそんなあなたがかわゆいんですけども。さぁて私たちも麦飯食いに行くか〜!
その他は以前言ってた友人の結婚式のお話もしてました。OLさんはネイリストさん。周りのスタッフが沸いてるってつぅ君が沸いてんじゃね?男の方のネイルを担当してるそうで。50代のお客が多くどう接したらいいか。最近はトップコートでキラってる男の人TVでよく見ますもんねぇ。メンズエステに行くって感覚は今井さんには一切ないようです。まぁよかった。でもつぅ君も爪とか塗ってるやんねー。こっちから見たらけっこう同じ感覚なんやけどー。今井パパ話でました。今井パパから長いメールが一昨日送られてきたそうで(笑)たまに絵文字が入ってるそう。今井パパさんはもう退職されてるんだねぇ。ふーむ。
最後に背中に縦3つカイロ貼ってる相方がかわいらしいなーかわいいなーって。もうね。サービスありがとう。ふふ。今夜は芋の夢見そうだわ。
283に日々癒されております。滝ちゃんと飲みに行ったそうで。まっすーも居たそうで♪ふふふ。なんだかにんまりしてしまった♪楽しい飲みだったようでよかったよかった。言うてる間に横アリも近づいてきますしね、色々話あったのかなー。それから、今井さんの声の仕事&裏方の仕事、気になる気になるぅ!!早く詳細あっぷしてほしいもんです。