blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

チームバチスタ。

やっとクランクアップしたようですね!!お疲れ様でした。めざましはアニキを完全スルーでしたね。ほっとんど映像にも会見の様子でも映してないし名前の紹介すらなかったわ。やらし。で、さすがはズーミン♪ライブでもインタビューとかしてくれるだけあるわー♪朝からアニキ拝めました。佐野さんいわく、『縫合する手先が器用でびっくりした』そうで。本物の外科医の先生に指導してもらったんだとか。『軽い外傷くらいは縫えるようになった』とアニキ(笑)年末のライブMCではそんな話も出てきそうですなー。
映画は2月公開ですか!ヤジキタは見に行けなかったけど、これは行きますよ!原作を読むべきか迷ってます。うーむ。読まない方が純粋に楽しめるかなぁ。