blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

前髪ー!

今日はお休みだったので美容院行ってきました。ほんっと計画性ないから、いっつもコンサートギリギリだね。とほほ。今回は行きつけの美容院が開いてまして、ひっさびさ・約1年ぶりに担当のKさんに切ってもらいましたよ。やっぱ上手いわKさん。ナヨってるけど腕は確かです。で、前々から前髪を作りたいーと言ってたんですが、クセがあるからストレート当てなきゃねとのこと。今日やっとこさ念願かないました。前髪つくるのって2,3年ぶりのような気がする。前髪だけでずいぶん変わるもんだなぁ。ちょい幼く見えるけど。家に帰ったら弟くんに、ギャルかよ。と訳のわかんないつっこみ入れられましたけども。ぜんぜんギャルぢゃねぇよ!