blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ニウスコン一発目!

約2年ぶりにニウスコンに行ってきましたよ〜♪ちょう楽しかった♪今回も1回だけの参戦ですが大満足です♪
まっすーの満面の笑顔と動きのかわゆさとほんわか暖かい歌声を堪能してきましたよ★でもっていつでも完璧なかわゆさとオーラを放つPたん、けっこうノリノリアゲアゲニコニコの亮チャン、てごにゃんの歌声に圧倒されつつあの動きは確信犯だなと思ったり(笑)、慶ちゃんはKYだし(笑)ソロにびっくりさせられたし、加藤くんのソロってあれか?みたいな感じでしたけど生で見れてウハウハだし色々とツッコミやすい人だねーと思ったり、そんなニウスコンでした。
セットリストを並べてみましたが30曲近くの大ボリュームですよ。すぐにアップしようかと思いましたが…まだ初日だしね〜。どうしましょ。忘れないうちにレポかくのでまぁ近々★。
そうそう、グッズはパンフとまっすーうちわ、フォトはP・まっすー・集合、クリアファイルはP・まっすー・集合・こやしげ記念買い(笑)ってかファイルの加藤くんめっさかっこよい♪慶ちゃんのは相方が気に入ってました。どれもまっすーデザインのニュースマイルが描かれててかわゆいですよ♪グッズは1時間半くらい並んだかなー。余裕をもって行ってよかったです。明日行くうちの相方や皆さん!楽しんできてください♪
さぁてこれからグッズ眺めてアホほど買った(勢いでコン2回以上行けるくらい買ってしもた)ショップ写真を眺め&アルバムに収めたいと思います。