blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

大阪6日1部 覚え書き

薄れ行く記憶と戦ってます。仕事行く前に、覚え書きのみ。
ってかね、ってかね、叫んでいい?words of loveやったよー!!!!!!!もう大事件です。1部でともぶりさん取り乱しすぎて咳き込みながら泣いてました(爆)今年初の嬉し泣きです。御大からのお年玉です。ありがとう。大阪初日の時点でなかったので、あぁ今回もしょうがねー。またホールコンでやってくれるかなぁと諦めモードだったんですよ。2年ぶりでございました。はぁ。思い出しただけでため息でるわぁ。よかった!!
つぅくんは桐ちゃんが大好き。ってか桐ちゃんって(笑)桐ちゃんとゆかいな仲間たち(笑)気まぐれで真面目に曲紹介する滝(爆)T&T弥生ママにありがとうで照れる滝、言わせるつばちゃ。昨日は二人で河豚を食べに行った。寿司ネタをしゃぶしゃぶする店。生意気ですいません。普段はマクドナルド食べてます(笑)ハット投げてwords・・・。ABCのアルファベットツアー(爆)シャワーキャップ姿のとっつーにがんばれよ。ターバンなし!!!仮面完璧・・・やっぱ踊るんぢゃん!雪ちゃん・・・朝一でかつらとかした(爆)紙吹雪も上から落とした(爆)裸が多い理由は・・・スペインの血が騒ぐから(笑)最後の方で今井さんが私らの前で腰低くしながらアゲアゲで踊ってたのって何やった?>苺たま。滝ちゃんを陥れるつばちゃトーク。ラスベガスの絶叫マシーン。乗らなかったら名前なし(笑)コーヒーカップ(笑)僕だったら看病します(笑)