blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@大阪5日覚え書き♪

待ちに待った滝翼魂行ってまいりました。いやー、滝ちゃんも今井のおじさんもアゲアゲでですねー、非常に楽しかったですよ♪二人ともファンサすごいし、特に今井さん!頭を何回も触らせてました(笑)いやー、問題のあの頭!生で見ると異様ににかわゆいです。愛しいです。あのままアイパーかけたらとか、茶髪にしたらとか好き放題に妄想してしまいます(笑)明日はおヒゲとかDOだろん?右眉剃りだけじゃなくサイドもさぁ♪今ザイルさん妄想♪
今日のおじさんはほんわかモードの時が多くて、和みましたね〜あと裸がやけに多かったな(笑)。滝ちゃんは相変わらずの白さと美しさと変顔とかわゆいにゃんにゃん動きで魅了してくれましたよ。髪の毛ぴよんってなっててかわゆす。ふふふん。以下ネタバレ。
印象に残ってるのは…まさかの天井界からの降臨、ヒメゴトまたぐら攻撃、滝沢さんのくつした、今井尻文字、マイクコツン、仮面で踊らずカミラタマラで踊る?!、Yahoo!してる、滝ママ話、寿司握るよ、新曲関風ファイター、トロッコ上で男泣き、男ファンとにゃんにゃん、ジャンプさんに混じれる、スレイブ今井、ダイヤモンド、雪ちゃん〜きまぐれヤバス、セレナーデ、2人ver約束…このあたりかしらね〜★
今日のお席はアリーナA3で前から10列目くらいかな。めちゃめちゃ見やすかったです。双眼鏡もほとんどいらず、真正面っていいわぁ。MCをしたりするセンターステージにも激近で美味しかったです。真後ろからのセレネイは貴重。MCは光でかなり見にくかったですけどね。両脇にトロッコが頻繁に通るのでかなり近くで何度も拝ませてもらいました。幸せ〜。明日も楽しみなり♪今から風呂入って寝ます〜。