blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

大阪6日2部 オーラス 覚え書き

また弥生ママいじり。最初はこぶしふりあげてたけど、次は横ノリに。動きが昭和(笑)24時間いじり。また泣いたの滝ちゃんとすりかえてます。話が来たとき泣くからだめですよと言った。泣いた後口がとんがってた(笑)子供かよ!ゆうぞう加山にスタッフと間違えられた今井さん(爆)アクロバットは07年いっぱいやったので、08年は封印します(笑)とっつーです。ふみきゅんの物まね。リアデラ滝・SAMURAI翼・ズンさま。今井さんもズンさま真似でたー(笑)ABCは楽屋で静か。昔楽屋で花火して怒られた(笑)この曲の歌詞のように共に歩いていきましょう(ジーン)リッキーかばん(笑)愛してる2008回言います。果実のようでかなり嬉しそうな翼(笑)ズニア紹介で目を細める滝さまに激もだ。生きてる証で全力疾走する滝さまが素敵ing。桐ちゃん今井翼弟ランキング西の部1位(笑)気まぐれいってきまーすいってらっさーいありがとう(オネェ)滝翼コールで嬉しそうに滝マネ。仮面のなぞ・・・・・今井さんどうしたんですか?????気まぐれシェフみたいなもんですか?words・・・滝さまもはだけたよぅ。もだもだー。ターバンなし。ドゥーミーが半端ねー。ぱねー!!アンコで今井さん部屋着?デカパンにハイカットシューズ。今日も今井さんはほんわかキャラ。よく脱いでました。