blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

目まぐるしい。

なんだか思っていたよりも随分早くに色んなことが動き出して…私が感知できないところで独り歩きしてる感もありつつ。確実に良い方向には向かってるんだけど焦りや不安がとめどなくて。好きな人たちとの別れに耐えられるかな。そのことを考えてたら泣きそうになる。4年間で築き上げた信頼ってかけがえのない宝だからね。でもこれを乗り越えなきゃ成長はないわけで。潔くありたいのだ。あぁ複雑。
タワレコで目覚めろ!野性の初回げっと!!ツバチェせんせー映ってんのかなー?滝ちゃんのOne!のDVDは明日くらい手元に届くかしら。パッケージどんなだろ。タワレコには見本しかなかったっす。あとニウスさんのシングルとカツンシングルの予約済ませました。最近Amazonでなかなか予約できんよ…
ポジーのアルバムがほすぃ。