blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

届きましたOne!

One!-the history of Tackey- [DVD]
我が家にもやっとこさ届きましたよ滝さまリサイタルOne!DVD♪扱いづらくて置場にこまるスペサルパッケージありがとう♪薄々感じてたけどね。中開けたら普通のCDケースが2枚縦に並んで入ってるというね。なんならデジパックで中を滝さま写真で埋め尽くして、ポスターかなんか封入して、縦長ブックレットにしてくれよ。はい、ウザヲタでぜめんなさい。おそらく、pre-school無題アルバム【asin:B00005H02M】と一緒に端に追いやられそうなロングさですよ。分かりづらくてすいません。
来週ならゆっくり見れるかなぁ。我慢できずに明日あたり8分ダンス見ちゃいそうだな。てへ。