blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ワクテカリリース。

楽しみすぎて吐きそうです。

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER

STARTING OVER

タイトルはSTARTING OVERなり。私はDVD付のを予約しました。ジャケットはメンバーみんな写ってるのがよかったけどね(笑)で、MUSICA立ち読みしてきました。名盤の予感バリバリで怖いくらいです。前作もかなりの傑作でしたからねー。それを優に超えてるらしいですZ。なんせ裏で支えてるのが蔦谷好位置氏&YANAGIMAN氏というね。ヲタが泣いて喜ぶめんつ。YANAGIMAN氏が見るに見かねてヒロジに『石くんを怒らないでください』って言ったってエピソードに笑ってしまった。その後の石くんはというと、高らかにブルースギターを奏でておるそうですよ。のびのびとって書いてたっけ?ある意味2人のプロデューサーによって、メンバーの緊張感がほぐれたというね。ふふふ。そして、曲名を見てたらばあーた!翳りゆく部屋って!!!もちあのカバーよね?すげぇ。その他の楽曲もタイトル見るだけでなんかもうお腹いっぱい。“こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい ”って曲聴く前からノックアウトだよ。貼っておこうっと。

『STARTING OVER』
今はここが真ん中さ!
笑顔の未来へ
こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
リッスントゥザミュージック
まぬけなJohnny
さよならパーティー
starting over
翳りゆく部屋
冬の朝
俺たちの明日
FLYER



桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

後のリリースもぞくぞくと。なんだか商売っ気だしてきたね。まぁそれはレコード会社の意向もありーのでしょうが。ヒロジは昔から売れたいってよく言ってるもの。いいじゃない。色んな人の耳に届きますように。エレカシの桜チューンって初じゃね?楽しみです。



Antinomy

Antinomy

3年ぶりかしら。リリース決定ですな。どんなことなってんやろー。カツンのシングルと一緒にお買い上げしてきますわ。ふふ。
Venometeoric

Venometeoric

まだ買うかはわかりませーん。
こう並べてみると、ほんっと高校、大学時代から好きなものかわんねぇなぁと思います。自分の中ではけっこう節操無く色んなものに手を出してきたよなぁ感はあるんですが、結局最後に残るもの、根底にあるものはかわらないなと。今日は久々にBONNIE PINKの“Last Kiss”聴いて泣いてしまった。とんでもない名曲ですよねあれ。聴くたびに泣いてしまうからあんまり聴かないようにしてます(苦笑)
Last Kiss

Last Kiss