blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ありがとう。

色んな方にお祝いしてもらいましたよ。もうめでたいんだかなんだか分からないんですが、気持ちがもんのすごく嬉しいです。ありがとうございます♪
グラマシーニューヨークづいてます。妹ちんが買ってきてくれたグラマシーのケーキ2種。前に買った苺のショートのホールはかなりクリームが重たくて食べててしんどくなったんですが、今回は柑橘系(オレンジ・グレープフルーツ・金柑etcと苺)のフルーツが乗ってて、下がババロア&苺ソース。フルーツのすっぱさと甘さが見事にマッチしてて美味しかったです。単品のタルトは、かなりしっかりとしたタルト生地にベリー類がたくさんのってました。もうちょい中のクリームが多めでもいいかなとおもったり。贅沢すいません。友達にもグラマシーのブラウニー&チーズケーキをもらいました。あとはもう一人の妹ちんにずっしり重量感のあるケーキを。他にはリラックスウェアとか、マリーたんブランケットとか、食べ物とか諸々。みんな私の好みよくわかってんなぁと。いつもありがとう!!!