blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

転職します。

諸々のことがやっとこさ、落ち着きそうです。まだ今日、形だけの面接が残ってますがね。早ければ3月か4月にはと思っていたのが、あれよあれよと話が進み1月中に転職先が決まってしまいました。このチャンス逃すわけにはいかねぇな好条件だったので潔く。今の職場には多少なり迷惑をかけるし、残ってくれと言われましたが、きっちりと話をして私の意志を尊重してくれましたよ。4年間で積み上げてきたものを新たな場所で発揮できるようがんばります。何より、日祝休みな点、定時が早いしぴったりに帰れることが嬉しいっす。仕事終わりに難波にも足運べるなぁ〜ライブ行けるなぁと遊ぶことばっか考えてしまいますが。とりあえず、慣れるまでは大変だろうな。がんばります。