blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ショップ。

先日、同僚たんをショップに連行しました(笑)亀たんすきーなので1度は行ってみてもいいんじゃないかと。本人もかなりノリノリで行ってくれましたよ。同僚は亀たんの写真を厳選4枚。私は、まったくもって厳選できず50枚超え(苦笑)ヲタのイタさ全開です。いやー、まずはカウコンのフォトを。サル叔父がめんこくってたまんねぇ。2ショの寄りフォトが少なく残念でしたが。滝ちゃんとコウイチさんの王子2ショが2枚あり和みました。それから、滝翼コーナーへ。また場所変わった?入り口すぐ右横になってましたわ。人ガラガラ〜選びやすい♪ぽじてぶに(笑)横浜魂と大阪魂の写真もありましたが、とりあえず今回はやめ。欲しくなるのであまり見ないようにしてましたが。パンフオフショのみ購入。枚数も少ないのでほぼ全買いです。いやー、それにしても文句つけようがないくらい素敵ですね。特にたきざーさんの麗しさったらないZ。さすがに同僚ちんもうなってましたわ。でも『ホストみたい♪』ってのが聞き捨てならなかったけどもね。ふふ。お褒めの言葉ありがと。今井さんは馬ショットにもだもだ。あと髪がぴよんと立ってるのがかわゆすぎる!!!ロケ写なのにこんなに2人とも美しく映るもんだねぇと感心。で、レジに並ぼうと思ったらば、目に飛び込んできましたよ!アキジュン写真♪めったんこかわゆー!!!テンションMAXでした。とりあえず2ショ2枚とソロショット4枚ずつ購入です。やってもうたよこれ。関ジュのフォトファイルも作らなきゃだなぁ♪にまにま。