blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つばちゃ日生フォト&チケ到着。

昨日我が家にもつばちゃプレミアムフォトが届きましたよ。6枚×3セット購入です。ミュージカルメドレーの青スーツ、スレイヴの赤いロングコートのお写真が欲しくて購入です。どっちも1枚ずつしか入ってなかったけど。やっぱりだったん人とかフラメンコの写真が多めですね。take your handsと千年メドレーとEDGEも1枚ずつといった感じでした。個人的にはワールズウィングの紫タンク姿。上半身なんだけどマジ惚れ惚れするカラダだよ。フラメンコもすごくきれいなフォルムで惚れ惚れです。これでつばちゃプレミアムのアルバムが完成です。アルバム1冊に収まるか心配〜。
それからチケ到着です。どちらも1階席ですが、後方からまったり眺めて楽しむ感じっぽいですよ。それもまたいいか〜とぽじてぶに。