blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ジャニーズバトン。

U子さん(id:dan127u)からいただきましたよジャニーズバトン。なんだか難しかったー!!でも楽しかったです。たいした内容じゃないのでお暇な方どうぞ。

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

滝翼春魂DVDのコメンタリー。2人が出す空気感と何気ないおしゃべりが今までに感じたことないくらいの萌えでした。これで滝翼に落ちたと言っても過言じゃないかも。それまでもけっこうジャニさんとこには好意的で、TV番組とか見てたんですが、滝翼2人がこんなトークをするんだとは思いもよらなかったので。衝撃でした。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

こういちさん担。なんとなくです。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

日々影響されまくりですわ。何か食べたっつったらそれ食べに行きますしね。気がついたらパスタばっかり食べてるときもあります。あとは、特に好きでもないんですが、U2のCDを買ってみたり。つぶつぶオレンジジュースを飲んでみたりね。そんな程度です。

4:担当さんを食べ物で例えると?

これ難しいわー。
つぅくん→一夜干しのイカ。シンプルだからこそ美味しい。ちょっと塩味が効いていて炙れば最高。噛めば噛むほど旨い♪
たきざーさん→せんべい。和でピリっと辛かったり、甘かったり色んな味があって、固くって美味しい。まさに御大。

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

パンフレットはかなり充実してると思います。なかでも翼君ソロコンパンフのこだわり、演舞城パンフの和装、滝さまソロコンのパンフ(というか本)、一昨年のクリスマスコンのクリスマス仕様パンフ・・・このあたりがお気に入りです。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

滝翼握手会。死ぬまでに1度でいいから正式な、触れてもいいですよってな場でお触りしたい。目を見つめて握手するだけです。それ以外何もしませんから、お願い!!

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

ブログのあばうとにも書いてますが・・・エイト→山田。NEWS→まっすー&Pたん。カツン→仁くん。ハニたん。関ジュ→アキジュン。MAD→こっしー。平成→山田さま。でーす。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

やっぱりキャッツでしょうねー。色んな意味であのドラマには思い入れがあります。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

そいういのってあんまり思い浮かばないなぁ。普段そうやって音楽を聴かないので。すいません。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

まぁこのブログ読んでもらったらわかると思いますが、浮気性です。好きなものがたくさんあります。でも最近は案外滝翼一辺倒かも?

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

たきざーさんはもちソフトマッチョな筋肉。今井さんはもちろんおにきゅです。痩せてるのはいくない!!

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

昔はってか2〜3年前は色々とあったんですが・・・(遠い目)。なんせ滝翼が最強すぎてねぇ。あ、この前のカウコンの滝さま×こういちさんはかなり萌えました♪氷しか食べてなさそうなキラッキラの王子さまたちってば素敵スギル。

13:担当さんの1番好きな髪型は?

翼くん・・・なんやかんや言ってロン毛も好きだし、今のイマザイルなおちゃるさんも好きです。極端なのもいいんだけど、やっぱりナチュラルな感じが一番似合ってるような。
たきざーさん・・・黒髪よか圧倒的に茶髪だよね。黒髪はお城時限定ってのもあるけど。長めが好きです。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

滝翼12枚・・・GO魂(滝ちゃんのみ)。滝ソロ(サンタ)。05年末カウコン2人。06末クリコン2人。07年ダメコン2人。07年ダメアリーナ2人。08年ベストコン2人。
エイト4枚・・・サマスペ前夜祭(安・ヨコちょ)FTON(マル・ヨコちょ)
NEWS3枚・・・NEWS YEARコン(Pたん・まっすー)pacific(まっすー)

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

滝翼でレギュラー番組を。このさい15分でもええわ。お忙しいと思いますが、ロケ中心に。素が出る感じで。ほら、電車に乗ったくらいで喜んでる御二人ですから、世の中の色んなこと体験したらいいと思うんです。2人でファミレス行ってるだけでちょっと面白いと思うんっすけど。お互いこっぱずかしそうな感じでさ。買い物してるだけでもいいやん。番組として成立するかわからんけど。あとプロデュースしあう感じもいいな。それこそ、WUじゃないけど、滝ちゃんはつぅくんの愛車のPVとか撮ったらええわ。今井さんは滝ちゃんの舞台衣装考えたり、振り付けしたり、裏方的なプロデュースをして欲しいな。とにかく気張らないもんがええです。でも芸人との絡みはあんまりいらねぇ。

16:担当のお気に入り写真は?

なんかありすぎてわかりません。じゃ、これ↓















すいません(汗)

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

妄想ならやっぱりありますわな。美味しいご飯作った時なんか、これ食ったらイチコロだろ>特にたきざーさん。とか思って食べたり。そうとうイタイです。でも彼女って色々とめんどくさい気がするのであんまり妄想は膨らみません。

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

つぅくんのキレイ過ぎる無菌室(自宅イメージ)に入りたい。パスタつくってもらってー、U2とか野球とか興味のたいして沸かないつぅくんのお話をニコニコ聞いてー、ドライブ行ってー、缶コーヒー飲みながら星を見上げる。あの方いつもこういうのやってるでしょ?(笑)
たきざーさんもやっぱり豪邸にお邪魔してみたい。自宅の仕事部屋を拝見してみたいなぁ。忙しいし散らかってそうだから(勝手なイメージ)軽く片付けて、ご飯作ってあげたいっす。カップラーメンとか言ってるときあるからさ。たきざーさんにはしてもらうよりしてあげたい感がすごいありますね。

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

公式派です。手作りのは滝ちゃん、つうくん、安田くんの3枚のみ。滝翼魂はほぼうちわを持たないのでただ買ってるだけのとこあります。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

ほぼ全買いです。Tシャツとかマフラータオルとかは気に入った時だけかな。それ以外はほとんど買ってると思います。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

一番好きって難しいですね。最近すごく好きなのは“Daydreamer”です。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

仕事に対する姿勢。体現してるなぁって思います。尊敬してます。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

一緒に行けるならどこでもいい。あえて言うならハワイ。よく2人とも行きたいとか言ってるので、どんな風にエンジョイ(死語?)してるか見てみたい。

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

いつもありがとう。大好きです。あ、二言だね(汗)

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

きっかけはやっぱりGo魂かなぁ。でも萌えたのはDVD見て。

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

イラッとはほぼないですが、なんで????って不思議に思うことはあります。でもそれって本人にしかわからないし、1ファンの私たちには到底明らかになることではないことが多いので、流します。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

入れ替わるのって身体だけよね??じゃ、

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

今まで1度もありません。一生ついてきたいと思ったことは何度もありますYo。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

近くに来たらやっぱり担当さんを見ますけど、遠い場合は全体的に見てますね。でもやっぱり周りのズニアさんとかはあんまり目に入らないですけど。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

たきざーさんの腹筋。二の腕。宝石箱。泣きぼくろ。笑顔。
つぅくんの胸部&ブエノスアイレス。腰。二の腕。宝石箱。歯。手。

31:スキな衣装は何ですか???

たきざーさんの場合、赤いスーツ着用してたらあがります。
つぅくんは、シンプルな白シャツに黒パンツ。これ最強。

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

え?同じ時に死んだって事?後追いかなぁ・・・(苦笑)あっ、どうもと一言かけるくらいでしょ。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

兄弟だろうなー。たきざーさんはおにいちゃんがいい。頼りがいがあって男らしいし。つぅくんは弟だな。どうしようもなくほっとけなくてかわゆいと思います。姉思いだとも思います。

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

好き勝手なこと言ってごめんなさい。でもこれからも言わせてください♪

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

最近ついつい亀たんを目で追ってしまいますがどうしてでしょう。ドラマがほんとかわゆすぎるんだって。

36:担当さんに全身コーディネートしてください。

オサレな今井さんには厚かましいですよね。たきざーさんはそのままでいいと思います。最近もギャルギャルしてるのかなー?

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

滝ちゃんは時代劇路線がいいですねぇ。今井さんは・・・演技の面では・・・どうでしょうか。辛口すいません。それよか2人で映画やってほしい。ロードムービー的な。

38:自担のベストオブヘアーはいつですか?

つぅくん・・・23→24のパンフ時の髪型好きだな。2005年夏くらいのかな。その他2007年の春とか。前髪が長い感じのが好き。
滝ちゃん・・・最近だとトップだけクルクルっとパーマあててる髪型が好きでした。あとは2003年春ごろの白に近いキンパに黒眉ってのもすごい好き。

39:担当さんのどういう仕草にクラッときますか?

歯みせみせの笑顔。大リアクション。かわゆってなる。

40:これだけは行きたかった、と未だに引きずっているコンサートなどがあれば。

そりゃもう、Go魂以前のコンです。

41:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

割愛

42:回してくれた人へのメッセージ

U子さんへ。
いつも色々とありがとうございます。もうどっちが師匠だかわからないくらいにヲタになってしまいましたが(笑)U子さんの華々しい成長を見れて嬉しい限りです。お互い今年も楽しくやっていきましょうね♪ヲタ心を吹き飛ばすような起爆剤を團が仕掛けてきてくれることを願いつつ…翔ちゃん、なかなかハードル高いよ(笑)