blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

バカだ私。

最近迷惑メールがめちゃめちゃ多くってアタマを悩ませてたんですよ・・・。4〜5日前にメールの設定をちょこちょこっと触ったら、全然迷惑メールが来なくなって安心してたんですが・・・それと同時に友人からのメールも一切こなくなりまして。気のせいかな、軽く無視られてるのかなぁ私・・・と思ったら、私が無視ってる方でした。ほんとすいません。
苺たんにメールしても返ってこないし(けっこう重要な内容ですよ、明日の集合時間とかさ)、そのほかの人も同様ですよ。かと思いきや、とある友人は私にメールを何回も送ってるんだけど、全然かえってこなくて心配してくれていて。それで気づきました。さっき友人に電話かけて事情を説明して謝ったら『なんか私が悪いことしたんかと思ったよぉ』って泣いてましたよ。ほんとに心配かけてごめんなさい。さっき、気づいたので、今日メールくださった方々、お手数かけますがまた再送してくださーい。ほんとすんません。バカバカやだやだ。