blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

タッキー&翼、関ジャニ∞、石田ショーキチ、Hey! Say! JUMP、KAT-TUN、DRAGON ASH、Cocco。

Amazonにて。
●37.タッキー&翼『TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~(限定生産盤A)』【asin:B0013VTGIM】(2008/03/19)
初見の大雑把な感想はこちらです。特典映像で満足してしまい、本編をひとつも見ておりません。特にこの初回Aのドキュメンタリー(横浜アリーナ公演前の様子)はもうね、3150最高でっす!!いやー、人によっては、舞台の裏側なんて見たくねぇZって方もそりゃおられると思いますが、私は断然見たい派です。またここで引き合いにだしてすいませんが、吉川晃司のライブDVDでも舞台裏を見せてるものがございまして。でもそれは照明の女性スタッフさんがメインで、照明の設置風景やシュートの様子なんかが描かれてるんですよね。それもライブDVD冒頭に(笑)。当時はファンの間で色々と物議をかもしたんですが、私はそれをみてもう、なんだか感激してしまったのです。女性が4〜5mもあるはしごに登って照明のシュートする作業なんてもう、すげーとしかいいようがない。でもあくまでもアニキの方はスタッフさんメインの描き方だったんですが、滝翼の場合は滝翼メインでっせ。それもコンサート初日当日でっせ。なかなか見れないよね。ジャニーさんのとこのコンサートっていっつも当日にこんなことやるんっすか????ってのが多くてビックリしました。衣装あわせ、ダンスの振り付け練習、照明打ち合わせ、映像関係打ち合わせ(テロップ関連)・・・す、すげーよ。こんなのコンサートの前にやってるなんてさ・・・疲れるよね。一仕事だよね。それなのに、あんなにキラッキラ素敵な顔で本番やってのけるんだZ。まさにプロフェッショナルの神髄を見たような気がします。ジュニアもスタッフさんも含めね。ツボは前にも書きましたが、ツバチェせんせーのダンスレッスンね。的確でやさしい教え方もへ。おふざけもへ。ジュニアの衣装まで今井さんが用意してる!もへ。3点もへです。それも、つぅくんが尊敬してる北原アニキのブランドっすねぇ。BLACKTOP MOTORCYCLE 。そいうとこ見逃さないです私も。普段から気になるから。たきざーさんは、打ち合わせしてる時の真剣顔もへ。うっすらおひげもへ。ハットの下の剃り込みくんもへ。ジャージもへの4点もへです。ふふふ。いやー、デキる男の真剣顔ってたまんないわぁ。オフショの方ですが、こちらも大充実でしたね。まぁ会場入り、出の映像がほっとんどですが、私服が見れるのが何より嬉しい♪今井さんはあぁけっこう統一感あるなーわかりやすいなー素敵ー♪な感じでした。メガネもよいよい。滝ちゃんはさぁ、私服でスーツっすか?ふふふふふー。愛しいよねぇ。スーツの下にジャージとかねぇー。にゃはは。それでこそ滝さまですぞ。
●38.タッキー&翼『TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~(限定生産盤B)』【asin:B0013VTGIW】(2008/03/19)
MCコレクションということで、各地のMCが収録。けっこうなボリュームでしたわ。つぅくんは相変わらずのテキトーク炸裂でおかしかったです。愛のキャッチボールもかわゆすぎだろ!!ヒナ上さんにトトロの時計プレゼントしたエピソードも笑けました。ふふ。ファンじゃない人がこれ見たら2人のMCの楽しさがちょこっとだけでも伝わるんじゃないかなぁと思いますねぇ。なかなかです。そしてオフショの方は、SAでバスを降りみんなで食事をしてるとこがよいよい。滝ちゃんお箸のもちかたきれー。今井さん相変わらずの箸の使い方もへー。私もあんまり上手くないけど(苦笑)食事する姿ってあまり見れないからかなり貴重で嬉しい。もぐもぐ食べる滝ちゃんかわゆす。餃子あと1個って言う翼ちゃんもむふ。ってか予算ひとり1000円ってよぅ。もうちっと食わしたれ>事務所。あとはMyojoの取材の映像でした。誌面がそのまま映像になってる的なね。小さい子どもとつばちゃの絡み、女の子と滝ちゃんの絡みも素っぽくてかわゆかった。滑り台で童心丸出しの滝ちゃんとか、足湯でノリツッコミやってる2人とかね。短いながらも見所満載です。通常盤はお城で購入予定。相方曰く、ラブスパがかわいいらしいので楽しみっす。

以降は明日にでも。

タワレコにて。
●39.関ジャニ∞『ワッハッハー』【asin:B0013NXF64】(2008/03/12)
●40.石田ショーキチ『slow rider played loud live your life tour 2007』(2008/02/06)タワレコ特典CD付。
slow rider played loud live your life tour 2007 [DVD]

♪中古屋&BOOK OFFにて。
●41.Hey! Say! JUMP『Ultra Music Power』【asin:B000WGUSIG】(2007/11/14)500円。初回DVD付。

●42.KAT-TUN『喜びの歌』【asin:B000PDZJGC】(2007/06/06)105円。通常盤。
●43.DRAGON ASH夢で逢えたら』(2006/12/06)105円。
夢で逢えたら
●44.Cocco『星に願いを』(2000/07/26)105円。
星に願いを
●45.Cocco『けもの道』(2000/06/28)105円。
けもの道
●46.Cocco『樹海の糸』(1999/04/14)105円。
樹海の糸
●47.Cocco『雲路の果て』(1998/10/07)105円。
雲路の果て
●48.Cocco『Raining』(1998/03/21)105円。
Raining