blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

HAPPY BIRTHDAY♪

滝ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!きっとお城のお稽古で忙しいお誕生日になったのかな…と。たくさんの人に囲まれてニコニコだったらいいなぁ。その人となり、努力する姿勢、あくなき向上心…魅力のかたまりだと思います。滝ちゃんのことは好きという次元を軽く越えてもう尊敬の域だな。これからも慕われ愛される滝ちゃんでいてください。心から応援してます。もう今年入ってからお城が楽しみで楽しみでしかたありませんよ。これほど魅了された舞台は初めてです。怪我には気をつけてね。4月にお会いできるのを楽しみにしてます!