blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スッキリ化計画。

心も身体も身の回りもスッキリさせたいモードが強くなっておりますよ。身の回りは・・・先日衣替えをしましたよ。服捨てまくったわ。なんでこう、黒とか紫とか緑の服が多いんだろうねー。ボーダーとかも多すぎ(苦笑)ゴミ袋2袋分くらいは捨てちゃいました。スッキリ。でも捨てたあとすぐに買い物行って、またちょこちょこっと買ってきてしまった(苦笑)それにしてもここ数日めちゃ冷えますね。衣替えした途端これだよ。ちょっと後悔(苦笑)
あとは、今日も仕事から帰ってきてから、ベッドをひっくり返して掃除を始めてみました。ちょう中途半端なまま休憩中(笑)廊下にふとんとか流れ出してます。ふふ。休憩してから優に3時間は経ってるな・・・(苦笑)それにしても、なんでこんなに物が多いんだろう・・・蓄積しすぎです。捨てれない病なんです。でも、今このひっくり返ってめちゃくちゃな部屋の中を見ていたら、全て捨てたい病になってきましたよ。明日から連休なので、バッサリ捨てちゃいたいと思います。でもCDたちと、ヲタグッズ以外ですけどNe。あたりめーぢゃん。うっとりルーム完成のためにがんばりまっす。
ブログに書くつもりはなかったんですが・・・まぁいいや。身体のスッキリ化計画は1ヶ月半ほど続いてます。自分でもびっくりするくらい、甘いものとか脂っこいものとかお菓子とか食べたい気持ちが失せております。イライラも全くなし。私ってこんなに意志が強いわけないんです。いつも、どこかでまぁいっかーって惰性で生きてきたんです。おかしいんです。だからこの方法を考えた人はすごいんです。もうその人の言葉のひとつひとつが身に染みてきましたもの。長い目でぼっちりぼっちりやっていきますよ。でも、身体は正直ですわ。確実に成果は数字として現れてます。ほんとすごい。怖いくらい。そして身体も楽になってきました。まず腰痛がほっとんどなくなったのです。嬉しいわ。でも反対に貧血がね・・・。まぁ身体の中で色んな変化がおきてるんだと思います。自分の身体だもの、80くらいまでは生きたいもの。がんばりますよ。
心のスッキリは・・・明後日までに出張のレポートを仕上げたらスッキリするかな(笑)早くやれっての。もう2週間くらい前のことだから忘れかけてますよ。やべー。がんばります。