blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スッキリ完了。

2日間、よく頑張った私!!いやー、手ごわかったです。我ながら・・・なんだあの部屋(苦笑)捨てまくったのにまだ物が多いよ・・・。でも前よりだいぶスッキリしました。
まずは、置く場所がなさ過ぎるCDさんをスッキリさせましたよ。前々から、CDのプラケースを取り外して収納しようという計画だけはあったんですが、膨大なCDを前に断念してました。昨日はほぼ1日中、CDと格闘。普段良く聴くCDだったり、特別好きなアーティストはちゃんとプラケースに入れて保存してますが、それ以外のあまり聴かないCDたちを不織布のケースに入れちゃいました。もうね、気が狂いそうだった。ずーっと同じ作業してるもんだから、吐き気と頭痛がしてきてですね。ヤバかったです。でも自分を奮い立たせて350枚くらい頑張ってみました。1日の限界は350枚だな。。。
で、見よこのプラケースの山(苦笑)これって可燃ごみなんだねー。プラスチックの日じゃないんだねー。

で、黒のケースに収納してみました。スッキリ♪だいたい3分の1くらいのかさになりますよ。(黒ケース5つ分)

そして、今日はお部屋の掃除をこれまた1日中。やっとこさ、滝翼のカレンダーが飾れました。滝ちゃんは机横の棚の上に。なんか周りがごちゃごちゃしてるなー(苦笑)

つぅくんは白壁に。かっけー♪

スッキリした部屋で聞いたAIRさんの『One Way』がすごーく心地よかった。今の季節にぴったりだよねん。

One Way   (CCCD)

One Way (CCCD)

one (CCCD)

one (CCCD)