blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

行ってきましたカメボ。

いや〜楽しかったです。色々と大満足。頬が緩みっぱなしで終演後痛かったですわ(笑)初めてお会いした亀たんは、思っていた以上にかわゆい人でした。なんかね普通にかわゆいの。そこいらに絶対いないんだけど普通にかわゆい。上手く言えないのがもどかしい。存在自体がかわゆい。カッコつけてても全然イヤミがないかわゆさあるね。自分のお仕事をよくわかってるお方だなぁと思いました。好感度うなぎのぼり。好きです。
こきたんも思ってた通りのこきたんでした。いついかなる時もあそこまで自分のスタイルを崩さないこきたん。どこを取っても私の知ってるこきたんで安心しましたわ。この世とあの世の間のあれはこきたんイメージ?(笑)亀たんとの絡みがとっても楽しくって和みました。
そして中田くんね。もう物販のポスターみた瞬間テンソンMAXになって軽く動悸がしそうになりました。何あのクオリティ。思わずトートバックの缶バッジを中田くんにしてもうたがな。ふふ。(亀たんも買いましたが。)いやーすごい実力発揮してきたねこれ。ハガキの写真もよいよい。幕上がったら私の知らない中田くんが居たらどうしよ〜と無駄にドキドキしてたんですが、幕の向こうに居たのはいつもの大智さんでホッとしたわ(笑)なかなかの好演だったなぁと思います。一生懸命な姿っていいね。こうやって成長してくんだなぁとオバ心で見てました。シルバー的なパンツとかパープルが似合わなくてどうしようかと思いましたが最後のアンダルシアの衣装がとっても似合っててよかった。
亀たん7中田くん2こきたん1くらいの割合で観劇してたんですが…なんか中田くんのことばっか思い出すんですけどー。ふふおかしいな。またうだうだ感想書けたらと思います。でも夕方から相方&A嬢とヲタ3誌ではしゃぎすぎて記憶が薄れてきた…(苦笑)今頭に1番浮かぶのがひな上さんのSP写真て!どうよ!ふふ。