blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

だらだらと。

してたら、あっという間に時間が過ぎていきますね。というか、最近すごい早い時間に寝てしまうことが多くって、気づいたら朝6時とかしょっちゅうです。今までは3時間とか4時間睡眠で翌日仕事でも余裕な感じだったんですが、最近ムリ。睡眠の大切さを思い知ったような気がします。身体が疲れてんだなー。身体に優しくしないとなー。
で、最近気になるヲタ事といえば・・・りっくすさんの楽曲について。今日たまたまFM聞いてたら新曲流れてきて、びっくりした。思わず音量上げちったよ。りっくすさんがちょう私好みな音出してるー!!!いつからですか。名前変えたらこんなことになっちゃうんですか。正直アルバムが欲しくなってきました・・・興味津々。そして、発売日に買おうとルンルンでCD屋に行ったものの、とーたすさん提供曲というだけでスルーしてしまった*1とにせんさんのシングルがなかなか善いことも発見。食わず嫌いってダメだなーと思い知らされる今日この頃です。

Kurikaesu 春(Limited Edition)

Kurikaesu 春(Limited Edition)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)

*1:とーたすさんのグループが大の苦手です。