blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼ごと。

ひっさびさに少くらみました。あれほど苺たんに見逃したらあかんでゆうてたのに、自分が見逃しました。とほほ。hiで確保です。滝ちゃんがノースリの衣装なだけでもう大満足。ふふふ。思わぬ所でだいちさんが現れ、どりぼずのテンションが若干戻りました(笑)がっきーはたきざーマニアなんですねー。ふんふん。あと、くえすちょんさんの楽曲がとんでもない良曲できゅんとなりました>パラレルワールド。なんやかんや楽しめましたよー♪
そして、ぴあ購入。久々のおじさん自撮り。というか友達が撮ったんですけど。ヒゲメガネ迷彩おじさんよいよい。ツアーの疲れを温泉で癒せたようでよかったなり。
さぁて、私のLOVE城観劇も来週に迫ってきました。なんだかあっという間だなぁ。来て欲しいようで来て欲しくない複雑な気持ちっすー。