blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

安室奈美恵、BENNIE K、Hey! Say! JUMP、access、locofrank、KinKiKids。

♪レンタル落ち。
●049.安室奈美恵『60s70s80s』(2008/03/12)320円。
60s 70s 80s
VSのCMメイキングを見たときに衝撃が走りました。前髪こしらえた安室ちゃんがかわゆすぎる。こういうがっちりコンセプトを固めたシングルって強いですね。CMとのタイアップ効果もすごいんだろうなー。両者が微笑む感じで嬉しい。そしてリスナーも微笑んでますよね。私は“WHAT A FEELING”が一番気に入ってます。
♪中古。105円シングル5枚で300円。
●050.BENNIE Kモノクローム』(2008/02/20)
モノクローム
いやー、たまげた。3曲とも良すぎる。BENNIE Kのシングルって外さないよなーと感心してしまいます。モノクロームは途中までラップがなくて歌ものって感じでハッとさせられました。毎度ながらメロのキャッチー加減と2人の声がたまらん。ライブ見てみたいアーティストの1つです。
●051.Hey! Say! JUMP『Ultra Music Power』【asin:B000WGUSIQ】(2007/11/14 )
好き!わたしへいせいさんの曲が好き!初回盤の2曲を聴き倒したので、通常初回のカップリング目当てで購入です。まぁもう、なんてすばらしいんだ。これぞ正統派。珠玉のアイドルソングasin:B000WGUSIQ幸せ感じてます。へいせいさんのアルバムは間違いなく購入決定です。早く出ないかなー。
●052.タッキー&翼『SAMURAI』(2007/08/08)
SAMURAI
もちろん持ってますが、トレカが入ってるっぽかったので購入。ヨミ通り、入ってました♪叔父さんが風に吹かれてるショット。それにしてもカラオケ番組で滝翼Venusをやっちゃうフジワラ(笑)ひでーと思いつつ頑張ってるので微笑ましかった。ふふ。
●053.access『瞳ノ翼』(2007/07/18)
瞳ノ翼
貴水さんがカラオケ番組に出てるのみてびびった。なんたるタイミングだー。歌番組ってもカラオケ番組とはさびしいなぁ。久々声が聴けてちょっと嬉しかったですが。
●054.locofrank『Shared time』(2005/08/24)
Shared time
●055.KinKiKids『E album』【asin:B00005LPCC】(2001/07/25)100円。