blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

こらぼれいしょん。

えいべさんもたまにはやるね。
http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/information.html#080411
す、すげーじゃん。こんなとこではにたんとたきつばたんのこらぼれいしょん。すばらしすぎる。こりゃドラマがますます楽しみになってきましたよ。それにしても、連ドラエンディング曲ってすごくね?嬉しいなぁ。“愛詩”“恋詩”*1はラブなバラードな感じでしょうかね。約1年ぶりのシングル。6月まで震えて待ちます。
ドラマといえば、ニッキ戸さんのドラマ見てます。1回見て今後どうするか決めようと思ったんですが、こりゃ次回も見てしまうわな。すごい、先が見えてきそうな展開なんですけど、それが逆に興味を沸かせやすいというかね。気になるー。DVのニッキ戸さんは想像以上の好演でした。くれぇーし、こぇー!じゅりちゃんは男前。まさみは思ってたよりかわゆいしはまってる。えいた笑顔がよい。あさみさん、キャラかわえぇー♪ということで、内容重い割りに好感触スタートです。

*1:しっかりしろエイベ・・・