blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

見ました。

妹がじゅりちゃんみたいー♪というので、またもや見ましたラスフレ。2回見るとけっこう所々にフラグが散りばめられてるわぁ〜ってのに気づく。最初から気づけっての。途中でドラマ予想おばさん(母)のDV解説が入ったり、ニッキ戸さんが怖くて風呂入るの怖くなってきたーっていう妹(26歳・苦笑)が居たりとにぎやかな鑑賞となりましたわ。ふふふ。明日の続きが楽しみです。
そだそだ山田さまが古畑幼少期!!びっくりしたわー。こりゃマストだわ。まさか三谷作品に山田さまとは。朝から顔がほころびまくりです。楽しみが1つ増えました。せんせーはえらいも見ないとなー。まだ前半しか見てません。
で、昨日の大御所じゃぱんね・・・どうよ・・・初回から厳しいなぁ・・・。下手したら1クールで・・・。ねぇ。滝ちゃんは司会進行ってことで。途中のぎこちないナレーションにズッコケそうになりました。特に高橋ひでき紹介の時のさ。ふふふ。かわいいんだけど♪カミカミ王子の滑舌特訓番組と捉えて鑑賞するしかないなー。
あと、昨日のぴったんこかんかんの天海ねぇさん!!!!!!素敵過ぎるなー。アニキほんともったいないことした・・・(苦笑)お笑い芸人とわきゃわきゃ楽しそうにしてるねぇさんがかわゆすぎでした。ショッピングとかしてる時はついついアニキの時は・・・とか考えてしまいます。あんな長身2人、デイトとか大っぴらにできないわなーとか余計なお世話ですね。はぁ。まぁもう終わった話ですけども。つくづくもったいない。