blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おでかけ。

2日に友人2人とミニ同窓会をしましたよ。卒業して10年くらい経つってのに、ほんと当時のことでキャハキャハできるって素敵じゃない♪フレンチをいただきながらめちゃめちゃ楽しいひと時でした。ってか、その後もファミレスでダラダラしゃべってて、あっという間に午前様。また近いうちに会おうと約束してバイバイです。ありがちゅ!!
3日は妹ちんと演劇を見に行きました。本当は午前中にアニキの舞台を見て夕方から転劇を見る予定だったんですが、アニキのチケットが手に入らず(泣)あきらめましたー。そのかわり、中崎町をぷらぷらっとしてきました。雑貨屋めぐりね。もっとちゃんと調べて行けばよかったかな。6軒ほどしか見つかりませんでしたがレトロなものたちを眺めたり買ったりとてもいい時間でした。梅田からちょっと外れるとこんな静かな場所があるんだなーと色々発見がありましたよ。ぜひぜひ。