blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

会報♪と翼の一片。

先日会報が届きましたよ!!!今回はツアーのレポですよ。写真満載♪2ページに渡って半裸ショット特集みたいなのがあって笑けました。ファンのツボ狙ったんだろうか(笑)不自然だよー(笑)まぁ嫌いじゃないですけども。
滝ちゃんはきまぐれJETに相当苦労したみたいですが、そりゃそうだよなー。あれだけ毎回変えたら大変だよ。封印宣言はちょっと哀しいので、ネタ封印の方向で♪つばちゃんは・・・DO MEの振りつけは目覚めろ野性の軌道に乗ってやったんですねぇ。あの攻撃的な感じ最高でしたね。自分の魅せ方をほんとよく分かってらっしゃる。足タンタンタンと踏み込むのが好きでしたけどホールではなくなってましたねぇ。つばちゃプレミアムいつー??
翼の一片26。もう26回目かぁ早いな。今回はスペイン旅行記♪写真がたくさーん。おヒゲいまいさんがかっちょよすぎてこまるー♪特に世界の車窓からとbar写真が好きだな。あとホテルのプールで日光浴する足の写真とかも面白い。充実した日々が過ごせたみたいですなぁ。フラメンコのお披露目楽しみにしてます♪