blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お届けもの。

昨日今日とで、青い封筒と白い封筒と茶色い箱が届きました。一度に来ると嬉しいもんです。
青い封筒はつぅ竹座の前半チケ。なかなか見やすそうなのいただきました。あざーっす。気持ち高ぶってくるよ。
白い封筒はFC会報でした♪今回はお城仕様!写真満載だし、説明書きもすっきりしてて見やすい感じ。色々と思い出すなぁ…ほんの3ヶ月前のこととは思えない。なんかずいぶん前のように思えるんですが、色々と思い出せる写真が満載でした。滝沢歌舞伎のページも多めでしたよ♪インタビューもお城にかける御大の情熱が伝わってきました。ライフワークになりそうですね。DVDも楽しみ。最後の2ページは今井さん。ヒゲなしでキラキラステキなお写真でした。そして松竹座にかける思いを語ってましたよ。また新しい今井さんに会えるんでしょうか。楽しみ。
最後に茶色い箱。いつもいきなり届くジャニウェブ通販の段ボールですよ。中身はお城の写真!私が行った日以降に発売されたGとHのセットを頼みましたが…12枚もあるのに義経さまの写真としゃぼん玉、オープニングくらいでしたわ…。歌舞伎写真1枚くらいはあると思ったのになぁ…。まぁしゃぼん玉写真と関所写真は買ってなかったのでよしとしますか。合計30枚の命Loveアルバム完成です♪