blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

世界のつぅくんWSと後半チケ、今井さん連載など。

今朝は昼ごはん買うためにコンビニ行かなきゃなのに、なっかなかつぅ竹座の記者会見流れなくて焦ったよ。仕事行く直前にめざましにてゲットしました。最新のつぅくんはあんな髪型かぁ。まだ短めですね。スッキリとした感じ。黒スーツできまってましたわ。内容よりも情熱的な出会いはあるかないかの質問だけで終わったのが残念。そゆの切り取りたがるねほんと。あるって軽々しく言うわけないだろが。もっと、彼の魅力に迫るようなとこ流してほしいよー。金曜日が会見だと、翌日扱ってくれるとこ少ないから寂しいね・・・
そだ、今日は後半のチケが届きました。2階席なんでまた違った感じで見られそうです。あの会場は狭いし2階でもストレスあんまり感じないのでいいかなー。
で、来週はMすてに今井さんおひとりで出演♪♪嬉しいじゃないですか。世界のつばちゃ前に宣伝もかねてですよね。バックはMADですか?ちょうど3年前のソロコン直前もおひとりさまで出演したよなぁと思い出しました。ワンデイワンナイトね。あれ衝撃だったなー。MADのことも知らない状態で見たので、バックもジャニだとしって驚いた記憶があります。今回は何を歌うんだろう。ドキドキ。
それから、恋詩のオフショ写真がジャニウェブから届きました。やったら早々発送できんじゃん。早すぎてちょっと躊躇したけど。最近ぜんぜんジャニショに行ってないのでストレス。つぅ竹座始まってからだな。今行くのあかにしさんの写真ばっかりかってしまいそうで危険ですw で、今日届いた写真ですけど、2ショでお互いを見てる写真がなかなかよかったです。あと、色白が浮き立ってる滝ちゃんの写真。ぎゃってなったわ。白すぎー!
sportivaの今井さん連載がスタートしました。さっそく購入してきましたよ。べいすたーずのユニフォーム着たヒゲ!!!!な今井さんが拝めます。うへへ。おっとこまえぇ。内容はヤシキさん語りでした。ヤシキコレクションも公開してますよw それにしても、“スマッシュヒット連発”のたっきーあんどつばさって書いてるのが。。。ありがとうというか素直に喜べない。。。ファン失格かな。とにかく、新しいお仕事よかったです!!!