blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

じんじんとハニたん

じんじん熱が上がりっぱなし、空前のあかにしブームなともぶりさんです。大変なことなってるわー。ふふふ。で、やっとこさ、7月号のポパイをゲットしました。いやーん、ケムリってるじんくんもかっこええ。タバコ持つ手がキレイすぎる。他の写真もステキすぎて、ドキドキした。最初のページのフェミニンさ、モノクロの写真の目線とか。滝翼以外でこんなにトキメクのって久々な気がするなぁ・・・8Pに渡ってのあかにし特集です。あざーっす。有閑前のポパイもいい仕事してましたが、今回も素晴らしいです。マスト。ぴあにもロングインタビューありです。購入しましたがまだ読んでませーん。赤西仁悪い男ってタイトル。すごい。

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

ハニたん@マキア買ってきました。マキアの付録の表紙なんですが、ちょうかっこえぇ。ほどよくせくすぃです。白さ、とぅるとぅるさ、手の血管・・・たまらんねぇ。素直に色んなことを話してくれてるのも共感できるなぁと。自分の服よりわんこの服買ってる方が多いってエピかわいい。いい匂いするらしいっすよ。香りにはこだわってるみたいです。ハニたん好きはマストだと思います。それにしても、マキアの表紙のアギネスが可愛すぎる。彼女のファッションセンスすごく好き。最近はマキアージュのCMもやってますね。あと付録の秋の新作コスメカタログがよい。またほしいもの増えたよ。
MAQUIA (マキア) 2008年 09月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2008年 09月号 [雑誌]