blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つぅくん@Mすて。

にゃははは〜。なにあの男前★見ててデレデレニヤニヤしてしまうわ♪まさかの新曲できましたね!!beyond the sky♪びっくりですが、松竹座への期待が高まってきました。ふふふ。黒シャツにダメージジーンズというラフな格好でオヒゲありでっせ。めちゃめちゃカッコイイんですけど!!翼くんのダンスはイントロのみでしたが、腰ぐいんと腹チラありましたね。男っぽい振りでかっこよかった。マイクスタンドの前で手をあげる振りなんかは思わずヒロミGOっぽいと思ってしまったけど*1…情熱的で男らしくってよかったです。それにしても今の髪型とヒゲがめちゃ合ってるなぁ。衣装ともトータルで完璧だわぁ。
そだそだ、バックの短髪!辰巳くんよね!!めちゃびっくり〜。でもすごい似合ってるなぁ。目力がさらに強調されるなぁ。なんか雰囲気がつぅくんに似てるなぁと。こっしーは相変わらずの白さでハットを。ザキさんも意外にもハットでしたね。どこだー?と探してしまったよ。松竹バックはMAD確定でよろしいかしら?わくわく!少クラも楽しみだわぁ♪

*1:サビメロがなんか似てるからかな。