blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つぅくん@少クラ。

いやーヤバかった!今井のおじさんやなくて完全にお兄さんでしたよ。かっこよすぎてヤバい!ヒゲなしとぅるとぅるなつぅくん堪能させてもらいました。まずキレイに切り揃えた髪の毛とヒゲなしお顔が男前。そしてノースリ衣装にこんがり焼けたとぅるとぅるな二の腕。テンション上がりましたわ〜。オープニングから早々登場しましたが、ごめんあの番組に出てる誰よりもキラキラオーラ出てたZ。完璧。
Jr.コーナーでは審査員で出演。ゆるーくホッサマ踊ったり、ギャル相手にしたり、待ち合わせに遅れてきたていでお相手したり活躍されてました。なんと言ってもイスにただ座ってるだけでもイチイチステキなんだよなー。もだもだ。
Vacationがテーマなんでスペイン旅行の写真(小さすぎ…引き伸ばしてくれ…)披露してました。見たことない写真もあったなぁ。そしてドゥーミーを歌い踊ってくれました。振りはきっと変わってないですがMADバックに圧巻のステージングでしたよ。こりゃますます松竹が楽しみです。私の初日まであと4日★仕事頑張る!
そだー加藤くんのキンパびっくり。似合ってはいるけど個人的には黒髪の方が好き。