blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

胸いっぱい。

翼くん、MAD、関ジュ、ダンサーさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!無事に千秋楽を迎えられたようで嬉しいです。そして、ひとさまのレポをちらちらっと拝見しましたが・・・胸いっぱいです。もらい泣きだよ。翼くんを中心として心から信頼しあっているのがわかったし、苦しみや喜びをわかちあった同士の絆をすごく感じました。翼くんが素敵な仲間たちとつくり上げた舞台を拝見することができるなんて幸せもんです。ほんとうに心からありがとうと言いたいです。お疲れ様でした。そして、もう日生に向けて動き出すようで・・・休む時間もないですねぇ。ハードな公演だっただけに皆さんの身体が心配です。体調崩されませんように。そしてさらにブラッシュアップされた日生公演楽しみにしてます!!チケットは申し込み完了。当たれぇー。