blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ピースフルドラゴナッシュ

Dragon Ash:静かな日々の階段を、for divers area、Ivory、Velvet Touch、La Bamba、FANTASISTA、Life goes on

Dragon Ashは貫禄のステージングでした。アイボリーでニコニコの降谷くんが印象的。基本終始ニコニコご機嫌だった。馬場さんの民族衣装が素敵。下は迷彩パンツなのね。ダンサブルで熱いステージ。ファンタジスタは何回聴いてもあがるよ。最後はライフゴーズオンで。ほんとにピースフルな空間。妹は今日のベストアクトだど絶賛してましたわ。
次は健さん。ふぁんいっぱいだぁ。ちょう楽しみ。