blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お正月の過ごし方。

あけました〜。今年は自宅でまったりな正月です。昨晩のカウコンは御大のわきゃわきゃ加減に頬が緩みっぱなしでした。帝劇だけ異空間でしたな〜ふらいんぐwww。あのカンパニー楽しすぎるな。滝レボがますます待ち遠しい。そしてつぅくんはまさかの目覚めろ野性www すっかり忘れてたw つばサンタの衣装でしゅっとしたつぅくんちょうかっちょよかったれす。ハニたんと並んだ時、衣装の色が同系色でユニみたいだったw 勝手な妄想膨らんでもたZ。素敵なお年玉でした。
で年明けはお料理をしてみたり、昼食食べてお茶して寝て、夕食食べてお茶して昼間届いたカツンDVDを見ているそんな感じです。幸せwww
明日は念願のハニロック@城ホール★朝早いけど張り切って?行ってきまーす♪