blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今年もお世話になりました。

今日も仕事でした…やっと明日から4連休…のハズが3日に出勤要請が(泣)半日頑張ります(泣)いーやーだー。
あと1時間で今年も終わりですねー。今年はこのブログもずいぶんサボり癖がついてしまいました…。書きたいことは山ほどあるんですが気力が追い付かないという。ブログに書いてはいませんが相変わらずのヲタライフっぷりですので、そこらへんは大丈夫です!ちなみに最近萌えたのは滝ちゃん@ルックアットとつぅくん×松井対談かなー。ルックアットいい仕事するなぁ。あのハット被った御大写真にちょうトキメイタZ。全体的に好みテイストでした。あとSportiva対談ねw つぅくんの記者ばりの質問と代表語りが面白かった〜。あと最高の笑顔でしたねw どちらもGJすぎて年末にいい気分になれました。
滝翼ごとでは充実した1年でした〜。まぁソロが中心ですけどもねぇ。正月からクリスマスまでお二人にはかなり楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。今年はライブと舞台あわせて26公演。そのうちヲタ事は22公演ですよw 内訳は滝翼…7公演、滝…3公演、翼…9公演、カツン…3公演ですなー。つぅくんにだいぶお会いできた1年でした〜ありがたや。来年も早々に革命がまってますしね〜ドキドキ。今夜のカウコンも出るのか出ないのか?御大は明日本番だしな〜ファン心理としては複雑ですが。来年も滝翼ライフで楽しい幸せな年になりますように★2人にとっても公私共に幸せな年となりますように★
プライベートでは…2008年はほんとに良い年とは言えませんでした…それに加えて年末に悲しい出来事も重なったり…我が家はお祝いの雰囲気はゼロですが、来年こそは良い年になりますよーに。それでは皆様よい正月をお迎えくださいませ!